日記(2017/05/29)

これって自己満足ですよね。

 

うーん、これは日記というよりも、ツイッターの延長線上で単なる独り言をネットに垂れ流しているだけなんだろうなあ…と

 

いや、そんなことはどうでもいい。単なる自己満足に理由なんかいらない。

 

また、運悪くこの記事を読む人が何人かいるわけですが、このなんにも役にも立たない、無益なページは世の中にはなかなかないと思うので、逆に運がいいのかもしれない…!

 

…え?役にたたなくて、時間のムダだって?

そんなの知ってたでしょ!…仕方ないなあ。

ニュースを一つペタリ。

 

Androidの生みの親が「謎のモッコリつき」の最新スマホの画像を投稿、5月30日に何かが発表される - GIGAZINE

 

これ、明日進展があるみたいですが、OSはAndroidとのこと。

とか言っておいて、新OSだったら面白かったのになあ…と思ったり。